ホームページのリニューアルのお知らせ

リニューアルのお知らせ

広島エスコ(株)は2022年7月1日、ホームページを刷新し、リニューアル致しました。この度のリニューアルは、創業以来3回目となりますが、3回目にしてやっと会社らしいホームページになったのではないだろうか…と、内心ホッとしております。

なお、弊社のホームページは、リニューアル前から弊社のたくさんのお客様のご協力、ご参加の下、でき上がっておりましたが、今回、リニューアルするにあたって、その作成当時を思い出し、ご協力頂いたお客様方々に、改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。

また、今回のリニューアルにご協力頂いたお客様も含めると、約70名もの弊社のお客様が、(当ホームページへの)実名での氏名・建物名の掲載を許可して頂いております。そのような現実に触れると、感謝してもしきれないほどの感動を憶えます。リスクだけで、何のメリットもない実名での表示をお許し頂けたことに対し、大きな喜びとともに重い重い責任も痛感しております。

最後に、今回ホームページをリニューアルさせて頂きましたが、私の気持ちの中では、会社である「広島エスコ株式会社のホームページ」というより、「(広島エスコの)お客様が作られたホームページ」だと思っております。今後は、お客様とともにこのホームページを育て上げていくと同時に、実名で掲載させて頂いている弊社のお客様が、「このホームページに掲載されて良かった」と、言って頂けるような会社にしていきたい。と、心から思っております。

2022年7月4日
広島エスコ株式会社
吉川 芳也