広島エスコの【買い替え(取り替え)専用電子ブレーカー】を全国販売いたします!

2022年8月1日、広島エスコでは全国の電子ブレーカーユーザー様向けに、電子ブレーカー(本体)を、物販で販売させて頂くことといたしました。

弊社は2006年3月の創業以来、広島県内及びその直近の地域のみを対象として営業を行って参りましたが、広島県外の電子ブレーカーのユーザー様や、電気工事業者様などからの強いご要望もあり、弊社販売の電子ブレーカーを、日本全国に物販という形で販売させて頂くことといたしました。

キャッチフレーズは、お財布に優しい…【買い替え専用電子ブレーカー】です!

広島エスコの【買い替え(取り替え)専用電子ブレーカー】を全国販売することにした理由

①高額な電子ブレーカーを買わされる人を、一人でも多く減らしたい。

当ホームページのブログ「広島エスコの電子ブレーカー販売価格を当HPに掲載することにした理由」(2021年8月25日)にも掲載しておりますが、今だにとても高額な電子ブレーカーを買わされているお客さんが数多くいらっしゃいます。弊社は広島県内だけが営業範囲のため、広島県内のことしか考えておりませんでしたが、よく考えてみたら、同じようなことが、日本全国で行われているのだと気付きました…。

②問題の多い電子ブレーカーの「買替え(取替え)営業」

現在の電子ブレーカー業界の傾向としては、新規のお客さんに営業を掛け、販売するというよりも、既に電子ブレーカーを付けているお客さんを対象にした「買い替え(取り替え)営業」がメインとなっています。買い替えを促して営業することには何の問題もないのですが、そのやり方や内容が問題になることが数多くあります(例えば…今すぐ買替えないと火事になる…。今すぐ買い替えないとうちは一生面倒を見ない…)このような「(脅迫めいた)買替え営業」が広島県内だけに留まらず、日本全国で行われているのです。現に、弊社の何十人というお客様もこのような「(脅迫めいた)買替え営業」を受けられ、大きな恐怖を感じられたそうです。中には、広島市の消費生活センターに相談の電話を入れられた方もいらっしゃるのです。

③【買い替え(取り替え)専用】なら「物販」で全国の電子ブレーカーユーザーさんにお届けできる

上記①②のような電子ブレーカー業界の現状から弊社として何ができるか?を考えてみました…そうすると「買替え専用電子ブレーカー」なら、「(その本体を)物販」で販売すれば全国の電子ブレーカーユーザーさんにお届けできる。と考えました。既に付いている電子ブレーカーを付け替える(取り替える)のだから、電子ブレーカーの容量(KW)調査も必要ありませんし、取替えの電気工事業者さんも配線工事などすることなく、電子ブレーカー本体(のみ)を取り替えられるので、とても簡単に工事できるのです。

④電気代というコストを削減する前に電子ブレーカー代金というコストを削減しませんか

そもそも電子ブレーカーは「電気代というコスト」を削減するためだけに開発された物です。要するに「コストを削減する機械」なのです。弊社としましては、「電気代というコスト」を削減する前に、「電子ブレーカー代金というコスト」から削減するべきだ。と考えております。40万も50万も60万も70万もするような電子ブレーカーはバカらしくて買えない。というような時代を一日でも早く作りたいと考えております。

詳しくは、「広島エスコの【買い替え(取り替え)専用電子ブレーカー】をご参照ください。

是非この機会に広島エスコの【買い替え(取り替え)専用電子ブレーカー】のお仲間になってもらえませんか?よろしくお願いいたします。