愛媛県・高知県・徳島県・香川県の四国電力管内です。電子ブレーカーの買い替え(リニューアル)を検討しています。販売は可能ですか?

愛媛県・高知県・徳島県・香川県の四国電力管内の、電子ブレーカーの買い替え(リニューアル)は、可能です、

広島エスコにお任せください。全国対応いたします。
電子ブレーカーを導入されて、10年以上経過されているユーザー様やもうすぐ10年を迎えられるユーザー様には、特におすすめです!

電子ブレーカーの価格・費用について

電子ブレーカーの値段は、いくらなのか。

電子ブレーカー販売

電子ブレーカーは、良い製品だということはご存じと思いますが、問題は販売価格ですね。

広島エスコは、お買い替え・お取り替え専用の電子ブレーカーを
何と18.7万円(税込)という業界平均販売価格のほぼ1/3という圧倒的低価格で全国販売しています。

電子ブレーカーが低価格で販売できる理由

「日本一真面目な省エネ省コスト会社を目指します」というモットーや、企業理念・目指すべき究極目標・販売方針などを、販売価格でも表現。
(詳しくは弊社HPの「企業理念」をご覧下さい)

企業努力による「徹底したコスト削減」
圧倒的低価格を実現させました。

販売方法の見直し
電子ブレーカーという商品は、1台を販売するために、大変な労力と時間が掛かります。要するに「売るための人件費」が物凄く掛かる「売りにくい商品」なのです。
それに対して、弊社の【買い替え(取り替え)専用電子ブレーカー】は、訪問販売という形式は極力とらず、ホームページからお問合せを頂く形式をとっているため、「売るための人件費」がほとんど掛からない仕組みになっているからです。

「(電子ブレーカーの)物販」という販売形式をとったため、日本全国を対象とした販売ができるようになり、「薄利多売」の売り方(商売)が(成立)できるようになったのです。
よって17万円(税別)という圧倒的低価格が実現できました。

お気軽にお問合せください

お気軽にお問い合わせください。082-881-0650受付時間 10:00-17:00 [ 水・土・日・祝日除く ]

お問い合わせ