病院の電気料金の削減(節電)したい。何か良い方法はありますか。

病院のエレベーター保守料金の削減から考えてみる

病院経営

病院の電気料金等、毎月掛かるコスト(経費)を削減したい…何か良い方法はありますか?

広島エスコ

ご相談にのります!最適な方法をご案内いたします!

エレベーターの保守料金&大規模修繕(リニューアル)費の見直しの【無料相談】を受ける【全国対応】

病院のコスト(経費)を削減する方法は色々とありますが、まずは、【広島エスコのエレベーター保守料金&リニューアル費の無料相談】を、受けてみられてはいかがでしょうか?ご存知のように、エレベーターに掛かるコスト(経費)は、長期的な視点でみた場合、莫大なコスト(金額)になってしまうため、「大きな悩みごと」となっているのです。

さぁ~『長年の悩みごと』弊社と一緒に解決いたしましょう!

病院の電気代を削減する場合 方法その1

【全国対応】広島エスコのエレベーター保守料金&大規模修繕(リニューアル)費の【無料相談】

広島エスコは、2021年10月~2022年3月の半年間で、広島県内の113台ものエレベーターの保守料金を削減(改善)いたしました。なお、削減後の成果報酬や相談料などは、一切頂いておりません。すべて【完全無料】で実施いたしました。

おかげさまで、ほぼ全員のお客様から「お喜びの声」や「感謝のお声」を頂くことができました。

今後は、広島での成功事例を、全国のひとりでも多くの方々に、お伝えしていければと思っております。

最後に、日本のエレベーター保守料金やリニューアル費は、個人差が激しく、同一条件でも「大きな価格差」が生じているのが現状です。このような不平等な現実を見直し、「まっとうな保守料金やリニューアル費」を、弊社と一緒に実現させましょう!

この機会に『長年の悩みごと』一緒に解決いたしましょう!

エレベーター保守

高圧電力の電力会社を切替え、建物全体の電気料金を削減する【広島県限定】

次におすすめする方法は広島県限定になるのですが、高圧電力の電力会社を切替え、建物全体の電気料金を削減する方法です。

【コスト削減の専業(プロ)会社】である弊社が、価格競争力と(経営の)安定感を兼ね備えた優秀な電力会社を探し出し、あなたに代わって「価格交渉」いたします。

なお、弊社の取組みは、広島県内のたくさんのお客様から喜んで頂いております。

お客様

電気代が下がったこと以外には、何の変化もトラブルもありません

病院の電気代を削減する場合 方法その2

高圧電力の電力会社を切替え、建物全体の電気料金を削減する【広島県限定】