病院の電気料金の削減(節電)したい。何か良い方法はありますか。

病院のエレベーター保守費用削減から考える

病院経営

病院の電気料金の削減(節電)したい。何か良い方法はありますか?

広島エスコ

ご相談にのります!一緒に一番の方法を考えましょう

エレベータ保守費用&リニューアル費用の見直しの相談を、無料で受ける【全国対応】

病院の電気料金を削減したい、切実ですね。
病院の規模にもよりますが、大きな病院だと、電気代の相場は一億円以上になるところも。そんな病院の問題に、日本一真面目な広島エスコが、公正・中立の立場でお力になります。


新電力に切り替える?
エアコンの使用方法を変更する?
太陽光発電システムを検討する?

色んな方法や手段がありますが、まず、エレベーターの保守について広島エスコの無料の相談を受けてみてはいかがでしょうか。
直接電気代を減らすというよりも、エレベーター保守に関わる費用をまず削減するという方法です。

病院の電気代を削減する場合 方法その1

全国のエレベータ保守費用&リニューアル費用の見直しの相談を、無料で受ける

これは、エレベーターの保守費用広島エスコは半年間(2021年10月~2022年3月)で、広島県内の113台ものエレベーターの保守料金を削減(見直し)しました。
すべて【完全無料】で実施し、削減後の成果報酬なども一切頂いておりません。

日本のエレベーターの保守料金やリニューアル費は、個人差が激しく、同一条件でも「大きな価格差」が生じています。このような不平等な現状を見直し、「まっとうな保守料金やリニューアル費」を実現させたいというのが、広島エスコの願いなのです。

エレベーター保守

高圧電力の電力会社を切替をする【広島県限定】

次におすすめするのは、高圧電力の電力会社を切替をする【広島県限定】という方法です。
【電気料金削減の専業会社】であるとともに【コスト削減のプロ】として、本当に競争力のある電力会社を探し、あなたに代わって「価格交渉」を行います。

多くのお喜びの声を頂戴しています

お客様

電気代が下がったこと以外には、何の変化もトラブルもありません

ご提案書(年間削減シミュレーション)のご提出時には、「基本料金」と「電力量(使用量)料金」のそれぞれの「単価」に対して必ず同じ率(%)の削減率をご提示させて頂きます。そのことにより、提案時と必ず同じ率(%)が削減されることになるため、お客様も結果に対して安心して頂けます。

病院の電気代を削減する場合 方法その2

高圧電力の電力会社を切替をする【広島県限定】